ミナミの帝王 大研究!! 銭を舐めたらイカンぜよ。 

Vシネマの帝王 竹内 力 主演のミナミの帝王を徹底研究

                                   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミナミの帝王大研究 銀次郎語録

ミナミの帝王大研究 銀次郎語録へようこそ


今日の銀次郎語録です


ヘルスのお勤めのお姉さんから取り立ての時


「人から借りた銭を返さんと、楽しようなんて了見通ると思うとるんか?」


「ワシらこうやって、勤労意欲わかしたっとるんや、感謝されてもエエンとちゃうか!」


これで、お姉ちゃんも観念しましたな


人生変えたいんやったらこれやで
 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。


 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。


  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。
 





テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2008/10/04(土) 20:07:37|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミナミの帝王大研究 銀次郎語録 | ホーム | ミナミの帝王大研究 銀次郎語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asato06.blog79.fc2.com/tb.php/47-08fc249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイチの利息忘れんといてや!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てるだけではあきまへんな!!

時は銭なりでっせ!

スルガ銀行株式会社

この銀行は良心的でっせ!

業界最高水準のカードローンです。金利7%~、最高500万円、さらに生命保険付、イザという時の為に、是非リザーブしておきたいカードです。

発毛

薄毛のコンプレックスよさようなら!!

コミック・ショップ

ミナミの帝王

DVDショップ

ミナミの帝王

欲しい物はここから探しなはれ!

銭になるもんは自分で探すんじゃ!!!

セレブな一品

銭は汚く儲けて綺麗に使うんじゃ!

ブルガリ プールオム オーデトワレ 100ml これくらいはこうてや!

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

asato8466

Author:asato8466
世の中銭や、銭の儲け方しっかり勉強してや!

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

