ミナミの帝王 大研究!! 銭を舐めたらイカンぜよ。 

Vシネマの帝王 竹内 力 主演のミナミの帝王を徹底研究

                                   


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミナミの帝王大研究 銀次郎語録

ミナミの帝王大研究今日の銀次郎語録は


「綺麗な水で泳ぐも人生、汚れた水で泳ぐも人生や」


深いですね




------------------------------- 社内SE募集 -------------------------------
【企業名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概 要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
     株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

【問い合わせ先】
----------------------------------------------------------------------------

テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2008/09/30(火) 21:10:46|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 銀次郎語録

ミナミの帝王大研究で銀次郎の楽しい台詞を取り上げています

今日の一言は


金融業者用語とでも言いましょうか


借金の回収に行く時など


「きっちり切り取らせてもらいまっせ」


っと言っていますね


回収を切り取りと言うみたいです


これは美味しい話やで

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
薬剤師のみなさん凄い企画が開催されています!!
新しい職場を見つけて、更に転職祝い金20万円プレゼント!!

薬剤師・調剤薬局の就職、転職を支援いたします。
 



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/29(月) 20:37:13|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究!! 銀次郎語録

ミナミの帝王大研究では、銀次郎語録を取り上げています


ミナミの帝王では、毎回色々な事件が起こります


事件のからみで、随所にオモシロイ表現が


強盗犯から、盗んだお金で返済を迫るときでも

「借りたモンは返す、子供の前でエエ教育や」

さすが、ミナミの帝王ですな


頭のエエ人間はこれや!勝負してみー


┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃F┃┃X┃┃な┃┃ら┃┃み┃┃ん┃┃な┃┃の┃┃F┃┃X┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
   アクティブトレーダーやスキャルピングトレーダに注目の
          『みんなのFX』
     注目されるからには、理由が有ります!
   是非皆さんも、その目で確かめてみてください!!
詳しくはこちら↓
     みんなのFX
☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ミ☆

テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2008/09/28(日) 17:54:35|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 銀次郎語録

ミナミの帝王萬田銀次郎の深い一言


破産・金融屋殺し”の中で

「法律は弱いモンの味方やのーて、知ってるモンの味方するもんや」

とありました

深いです



法律のことよー知らんでも



☆ ☆                         ☆ ☆
 \☆\                        /☆/
 ☆\\\                      ///☆
  \\\   スルガ銀行:リザーブドプラン    ///
「年利7.0%~18.0%・最高限度額500万円・生命保険/VISA付も選択OK」

【スルガ銀行のカードローン「リザーブドプラン」は】
大変便利なVISA機能付き(年会費不要)と万が一の時にも安心の団体信用
生命保険付き(保険料不要)が選択できます。安心と便利をプラスした
銀行ローンカードです。



銀行カードローンがさらに進化。
             安心と便利をプラスしたこの一枚。

+-+-+-+-+-+スルガ銀行-+-+リザーブドプラン-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
□━┳━┳━┓
┃特┃徴┃1┃業界最高水準の低金利 【年利7.0~18.0%】
┗━┻━┻━┛───────────────────────────
□━┳━┳━┓
┃特┃徴┃2┃ゆとりの限度額! 【最高限度額500万円】
┗━┻━┻━┛───────────────────────────
□━┳━┳━┓
┃さ┃ら┃に┃便利なVISA機能付きも選択OK(年会費不要)!
┗━┻━┻━┛───────────────────────────
□━┳━┳━┓
┃さ┃ら┃に┃安心の生命保険付きも選択OK(保険料不要)!
┗━┻━┻━┛───────────────────────────
□━┳━┳━┓
┃な┃ん┃と┃入会金、年会費無料!
┗━┻━┻━┛───────────────────────────
▼▼▼詳しくはこちらから▼▼▼




テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/27(土) 17:43:12|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王 大研究 宇野ポテト

ミナミの帝王で、かなりの頻度で登場する宇野ポテトさん


どんな人か不思議に思っていました


見つけちゃいました


小宮さんのページで見つけました


でも、ちょっと画像が・・・


宇野ポテト②ができました


銭の事はプロに任せることじゃ



全国各地の優秀な税理士を完全無料でご紹介します!







テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/09/25(木) 22:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王 大研究 銀次郎語録

ミナミの帝王で、銀次郎が色々な相手の所に乗り込む時



決まりのセリフがこれ「わし、ミナミで金貸しやっとる萬田いいます」


そして、相手は「ミナミの金貸しが何の用じゃ」


ってすごみ返しますね


何か時代劇の定番のセリフみたいですね


やる気のあるモンは、これを見んかい





------------------------------- 社内SE募集 -------------------------------
【企業名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概 要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
     株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

 

テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2008/09/24(水) 20:37:18|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 矢吹麻子(竹井みどり)

ミナミの帝王でコミックでは銀次郎は結婚していますが


映画の方では、未婚で通しています


しかし、第一話では探偵役の矢吹麻子(竹井みどりとのラブシーンがありました


その時の銀次郎の言葉に「女はしぶとい生き物やで、ヤクザと一緒になればヤクザの女になりきる」
「金融屋と一緒になったら・・・」と言っていました


深い言葉でんな


銭の事はプロに相談じゃ!






テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/09/23(火) 20:04:44|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミナミの帝王大研究 銀次郎語録



ミナミの帝王は何故ハマるのか


まー、実際にこんな人いるの


って人多く出てきますよね


そして、借金の額が多いこと・多いこと


そんな人たちを称して、「自分の欲望に目がくらんで、銭に踊らされてる輩や」

とバッサリです


接待で歌の一曲も歌えん様では、あきまへんな!





◇◆◇◆◇◆====================================================================

音痴なんて一生直らないと思ってた...」

28年間二次会でのカラオケを避け続けていた福岡県在住の佐々木理恵さん(28才)、

現在では毎週カラオケに通うようになった。

「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずこっそり、たった14日間で音痴を克服した、

業界トップも太鼓判を押す、音痴矯正法とは?



====================================================================◇◆◇◆◇◆



  1. 2008/09/22(月) 21:46:34|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王 銀次郎語録

ミナミの帝王 萬田銀次郎シリーズが何で人気なんでしょうか

私の独断と偏見なのですが


あの、ヤクザであろうとはっきり物を言う所とか


時々おかしい事言いますよね


「ソープで体使って働いとるんやから。立派な肉体労働やで」


とか、普通は言いませんよね







┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

        ▼ 人生が変わる!現実が変わる! ▼

         人生上昇塾のインターネット講座
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

 ■受講生の声■

 ・すべてが変わった!自分が在る価値は無限大だった!

 ・あ~ぁ、爽快です。大空を自由に飛びまわっている感覚です

 ・奇跡としか言い様がありません!心と身体に羽根が生えた様な気分

 ・気になっていたものが、全然気にならない自分になっていた


 ・20年以上悩み続けていたトラウマがたった30分でなくなった!

 ・10年間苦しんでいた対人恐怖症がたった3日で治ってしまった
 


 「心が変われば、すべてが変わる」

 それを実現したのがこの【講座】です。
 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




  1. 2008/09/21(日) 22:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王 大研究 銀次郎語録

ミナミの帝王 萬田銀次郎は、どんな子供だったのでしょうか

学力は小学校時代、大阪でトップらしいです


お父さんは会社を経営していたのですが


倒産させてりまったらしいです


その時の借金取りに 「お父さんの借金は僕が返します。」

「だから、お金の儲け方を教えて下さい」

と言ったそうです。

小学生ながら、アッパレです

人生こんな旅でんな!








┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

        ▼ 人生が変わる!現実が変わる! ▼

         人生上昇塾のインターネット講座

       「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


 ■受講生の声■

 ・すべてが変わった!自分が在る価値は無限大だった!

 ・あ~ぁ、爽快です。大空を自由に飛びまわっている感覚です

 ・奇跡としか言い様がありません!心と身体に羽根が生えた様な気分

 ・気になっていたものが、全然気にならない自分になっていた


 ・20年以上悩み続けていたトラウマがたった30分でなくなった!

 ・10年間苦しんでいた対人恐怖症がたった3日が治ってしまった
 


 「心が変われば、すべてが変わる」

 それを証明したのが、この【講座】です。
 

 


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2008/09/18(木) 22:07:51|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 萬田銀次郎語録

萬田さんの取り立ては、かなり厳しいですな


心底頭に来た人間には、香典をごっそり貰って行きます


本人の目の前で、香典を全額持って言ったかと思うと


その、母親には 「ワシらは1億・2億の商売をしてるんや、これはワシからの香典じゃ」


と言って、持って行った香典を返してあげました。


そんな所が人気の秘密でしょうかね


ここは、安定してまっせ! 実力のある方決めなはれ!

------------------------------- 社内SE募集 -----------------------------

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー

の株式会社ファンコミュニケーションズが事業展開に欠かせない社内SEを募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

----------------------------------------------------------------------------

テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2008/09/17(水) 22:48:11|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 銀次郎語録

ミナミの帝王2では、オープニングから過激なシーンでしたよね


AV会社の社長を追っかけて、サウナに


裸で逃げ回る社長は外に


男の人に裸なんて、あんまり長い時間観たく無いですよね


捕まえた社長に銀次郎のキツイ一言が


「腎臓500万・角膜200万、全身切り刻んだら返せるで」


ホント、ミナミの鬼でっせ!


ここは、良心的でっせ!!




☆ ☆                         ☆ ☆
 \☆\                        /☆/
 ☆\\\                      ///☆
  \\\   スルガ銀行:リザーブドプラン    ///
「年利7.0%~18.0%・最高限度額500万円・生命保険/VISA付も選択OK」

【スルガ銀行のカードローン「リザーブドプラン」は】
大変便利なVISA機能付き(年会費不要)と万が一の時にも安心の団体信用
生命保険付き(保険料不要)が選択できます。安心と便利をプラスした
銀行ローンカードです。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1687W2+S2+MBC+C5GGJ

銀行カードローンがさらに進化。
             安心と便利をプラスしたこの一枚。

+-+-+-+-+-+スルガ銀行-+-+リザーブドプラン-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
□━┳━┳━┓
┃特┃徴┃1┃業界最高水準の低金利 【年利7.0~18.0%】
┗━┻━┻━┛───────────────────────────
□━┳━┳━┓
┃特┃徴┃2┃ゆとりの限度額! 【最高限度額500万円】
┗━┻━┻━┛───────────────────────────
□━┳━┳━┓
┃さ┃ら┃に┃便利なVISA機能付きも選択OK(年会費不要)!
┗━┻━┻━┛───────────────────────────
□━┳━┳━┓
┃さ┃ら┃に┃安心の生命保険付きも選択OK(保険料不要)!
┗━┻━┻━┛───────────────────────────
□━┳━┳━┓
┃な┃ん┃と┃入会金、年会費無料!
┗━┻━┻━┛───────────────────────────

▼▼▼詳しくはこちらから▼▼▼

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/16(火) 21:36:51|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミナミの帝王大研究 銀次郎語録

ミナミの帝王で、トイチの銀次郎だと思いましたが


暴力金融に騙されて、お金を取られた銀次郎が


先生と組んで、他人の土地でお金を借りて1億円を取り返した


男は暴れ回って、前のめりで死んだらええんや

と気合いを入れていました

でも、現実はなかなかそこまで割り切れませんな

無料相談でも為になりまっせ!




テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2008/09/15(月) 20:06:32|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 銀次郎語録

ミナミの帝王、萬田銀次郎の言葉にこんなのが


世の中矛盾の固まりや


真面目に働いて、どんどん借金が膨れる人と


旨く人を騙して、大金を手にする人


深い一言でっせ


保険は見直しといた方がよろしおまっせ




テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/14(日) 21:04:02|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 銀次郎語録

銀次郎の人生を語るような台詞で


こんなのありましたよね


「人生は一か八かや、ボロ勝ちするかボロ負けや」


トイチの利息ですからね、額が大きくなればこんな言葉も頷けます


こんなんもありまっせ!!
もうオバさんなんて呼ばせない バイオ基礎化粧品b.glen


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/13(土) 20:42:08|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 萬田語録

ミナミの帝王で萬田銀次郎の言葉は、色々と深い何かを感じます


トイチの銀次郎で、支払いのできないサラリーマンがヤクザに追われているシーンが


サラリーマンに同情する振りをして、トイチの利息でお金を貸そうと


ワシら人の地獄で金儲けしとるんや

と言っていましたね


ある意味、正しいですよね

情報は金なりでっせ!



[ミナミの帝王大研究 萬田語録]の続きを読む
  1. 2008/09/12(金) 23:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 トイチの萬田銀次郎

ミナミの帝王1トイチの萬田銀次郎では


現在の様に渋くニヒルな銀次郎では無く


若くて元気のいいお兄ちゃんって感じでした


漫画に近い感じですかね


ただ、萬田語録は冴えてましたよ


今日の萬田語録

「小学生の頃、先生に金を借りたらイカンと教わったやろ?」
「だが、大人はローンで家買って住んどるで」

む・む・む、深い


ローンが嫌ならこれでっせ!!



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/11(木) 21:08:28|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 探偵 速水翔子

ミナミの帝王で、探偵役といえば速水翔子役の川島なお美さんを忘れてはいけませんね


キリリとした演技でしたよね


尾行する時の感じとか、”格好いい”って形容詞がピッタリ


仕事にスキが無いって感じ


矢吹麻子か速見翔子かって感じしません


情報は金なり!

快適にインターネットがしたい!!誰もがそう思うはず!

最速モバイルデータ通信・定額【イーモバイル】



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/10(水) 21:21:23|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 探偵 坂井涼子

ミナミの帝王大研究、今宵の役者は

探偵 坂井涼子役の いしのようこさんです


この人は、石野真子さんの妹ですよね


結構役のなかでは、コミカルな演技で拓也さん達に突っ込みを入れていたのが印象的でした


あんまり、表情に変化が無い所が探偵役にはまっていたかも

アクセス対策はここじゃ!!



テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2008/09/09(火) 21:36:15|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 坂上香織

皆さん、おばんです~


ミナミの帝王7に登場する坂上香織さんて


去年の”くちさけ女”にご出演の女優さんです



ミナミの帝王では、事務所のお姉ちゃんって感じでした



結構、美味しい場面で出演しとりましたな~


保険料は見直さんとあきまへんな!!



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/08(月) 21:51:58|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 桃子

皆さん今晩は

ミナミの帝王で、初期の作品に登場する桃子役の未來貴子さんって


昨年公開された仮面ライダー THE NEXT


クラブのママ役で出ていた人ですよね



ミナミの帝王に出ていた頃は



まさか、仮面ライダーに出るなんて思わなかったですよね


世の中、情報が命でっせ!
快適にインターネットがしたい!!誰もがそう思うはず!

最速モバイルデータ通信・定額【イーモバイル】










  1. 2008/09/07(日) 20:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 新庄公平

皆さん今晩は!!

ミナミの帝王でマッチョな舎弟といえば


新庄公平役の山本太郎 さんですよね


竹内 力はガタイが良いので、ヤクザとの乱闘でも見劣りしませんが


山本さん、以前のメンバーはチョット乱闘向きじゃなかったですね


だから20作品位に出演してましたよね

健康な体は水からでっせ!!



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/06(土) 20:57:56|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究・水城拓也

皆さんこんばんは!



ミナミの帝王第9話から登場する水城拓也役の古本新之輔さんって



かなり笑えるキャラでしたよね



とても、取り立ての人には見えませんから



時には、女子高校生に騙されたりして


ただ、ファッションはかなり




奇抜でしたよね


トイチよりは金利が安おま!

GE Moneyの住宅ローン「フラット35」

テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2008/09/05(金) 21:00:24|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王大研究 Vシネマって?

突然疑問に思ったことが・・・



Vシネマってどんなシネマでしょう



調べてみました



Vシネマ とは
ビデオ用に撮り下ろされた作品のことをいう。少ない予算で製作され、出来が良ければ劇場でも公開したりするが、飽くまでもビデオ市場をメインとしているので、単なる販売促進(販促)のための手段としかなっていない。最近では、始めからフィルムにではなく、ビデオ撮影しているものも増え、中には粗悪な作品もあるので注意が必要 だそうです。

トイチで痩せまっか?





テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2008/09/04(木) 21:12:43|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王リョータ役 :宮谷信也

皆さん今晩は!!

ミナミの帝王の第8話のみに登場する、リョータ役の宮谷信也 さんて・・・



な・な・んと三原じゅん子さんと結婚してた人なんですね!!




あたしゃ、初めにて知りました




モンキッキの相方ですよね




まー、一回の人でしたな



株も駄目、もーこれっきゃありまへんで!!



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/03(水) 23:05:52|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミの帝王銀次郎の師匠 矢吹金造

銀次郎の師匠であり、麻子の父親という設定で出演しているのが、横山やすし師匠ですな



まー、豪快な演技はほとんど地ですかね?



お金儲けより、使う方が多い様な人ですよね



矢吹金造という役はやすし師匠にピッタリの役です



トイチの利息よりは安いでっせ!




  1. 2008/09/01(月) 22:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイチの利息忘れんといてや!

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

見てるだけではあきまへんな!!

時は銭なりでっせ!

スルガ銀行株式会社

この銀行は良心的でっせ!

業界最高水準のカードローンです。金利7%~、最高500万円、さらに生命保険付、イザという時の為に、是非リザーブしておきたいカードです。

発毛

薄毛のコンプレックスよさようなら!!

コミック・ショップ

ミナミの帝王

DVDショップ

ミナミの帝王

欲しい物はここから探しなはれ!

銭になるもんは自分で探すんじゃ!!!

セレブな一品

銭は汚く儲けて綺麗に使うんじゃ!

ブルガリ プールオム オーデトワレ 100ml これくらいはこうてや!

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

asato8466

Author:asato8466
世の中銭や、銭の儲け方しっかり勉強してや!

最近の記事

RSSフィード

ブログ内検索

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

